レオパルトの婿とライバル紹介 -ハーレム計画始動-

レオパルトの婿とライバル紹介 -ハーレム計画始動-

3/26ブラックアウトにて、新たに加わった仲間をご紹介します。

スポンサーリンク
広告

レオパルトの婿

アメリカ出身トレンパーアルビノのヤング雄です。

薄いシマシマが気に入りました。

体重は12g、3ヶ月前のレオパルトとほぼ同じ体重です。

性格は非常に落ち着いていて簡単に触らせてくれました( *´艸)

レオパルトはめっちゃくちゃ暴れたんですよね(*´・ω・`)

名前ですがトレンパーアルビノですので、トレビアーノ!

なんか凄い怒っています(ToT)

ん?

怒っているのではなく、ただの欠伸だったようです。(*´・ω・`)bね

という訳でトレビアーノ改めアクビアーノ!

レオパルトのライバル

前回の記事で書いたように野生のヒョウモントカゲモドキはハーレムを形成して生活しているようです。

 レオパル子? -性別確認-
レオパルトが我が家に来て早くも1ヶ月半が過ぎようとしています。 体重も6g増え20gの大台に乗りました。 私にも慣れたよ...

そこでハーレム計画の第一弾として雌をもう一匹お迎えしました。

レオパルトのライバルですね。

アルビノマックスノーのヤング雌です。

ただよくよく見てみますと、ハイイエローも混じっているようですね。

豹柄が綺麗です。

体重は20g。

ただ身長はレオパルトとほぼ同じですので、若干痩せている気がします。

これからミルワームを大量に食べさせていきます( *´艸)

性格は落ち着いているようで、触ると凄い嫌がります。

少しずつ慣らしていきます( *´艸)

名前はアルビノマックスノーから取って、アルマ!

体格差

ついでにレオパルトの体重も測定しました。

28g、他の2匹と割りと差がある感じですね。

レオパルトちょっと太っているので身長差はそこまでないです(^_^;)

レオパルトは優しいので、虐めないと思いますが最初は注意して同室させてみます。

皆まだ子供ですし繁殖は来年ですね。

今年中にもう一、二匹追加して完全なハーレムを形成予定です。乞うご期待。

ランキング
スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする