レオパルトと初対面 -彼女は食べる事しかしらない-

3/26のイベントでお迎えした2匹をレオパルトのゲージに入れてみます。

2017 3/26ブラックアウトに行って来ました。 狙いはもちろんレオパルトのお婿さん探しです。 12:30 浅草駅より徒歩10分...

果たして上手くハーレムを形成できるでしょうか?

スポンサーリンク
広告

 まずは新入り同士

まずは新入り同士アクビアーノとアルマを同室させてみました。

特に問題なさそうです。。。

と思いきや脱糞してしまいました。

凄い下痢臭いです。蓋を開けると二匹とも飛び出してきました(^_^;)

やはり初対面は緊張するんですかね。

お清め

汚いのでレオパルトと対面する前にお清めします。

服は人を作るというぜ。

心理学では初対面の印象が一番大事と言われているそうな。

やっぱり臭い人とは性交渉したくないよね。

アクビアーノは念入りに洗います。

 レオパルトを満腹に

食いしん坊レオパルトが襲い掛からないように満腹にしておきます。

私が近づくといつもスタンバイしてます。

ジャイアントミルワーム5匹を食べたところでシェルターに帰って行きました。

いつもの事ながら良く食べるね( *´艸)

面会

まずはアクビアーノから

ああ、嫌な覗き方ですね(^_^;)

確実にロックオンしてます。

頼む、食べるなら性的に食べて(ToT)

ガブッ

私が止める前に後ろ足に噛みついてしまいました(ToT)

幸いすぐに離したため大事には至らず。。

尻尾じゃなくて良かった(^_^;)

レオパルトは私がケースに入れる物は全て餌と思っている節がありますね。

明らかに目付きがミルワームをロックオンした時の物でした。

ペットショップでも単体で飼育されていたようですので、そもそも他の個体の存在を知らないのかもしれませんね( *´艸)

とりあえずレオパルトには慣れてもらいます。

ケースに入れて面会

これならレオパルトも襲いかかれないでしょう。

餌と認識されなくなるまで、アクビアーノとアルマには我慢してもらいましょう(^_^;)

オマケ

アルマをレオパルトのケースに放してみました。

柱の部分がお気に入りのようです。

アルマ本当にそこでいいのか(^_^;)

めっちゃしんどいと思うぞ。

結局この日はアルマとレオパルトのファーストコンタクトはありませんでした。

スポンサーリンク
広告