レオパに同じ釜の飯を食べさせ仲良くさせてみました。

三人仲良く温浴

前回ケース越しに対面したアルマとアクビアーノをレオパルトのケースに移してみます。

レオパルトと初対面 -彼女は食べる事しかしらない-
3/26のイベントでお迎えした2匹をレオパルトのゲージに入れてみます。 果たして上手くハーレムを形成できるでしょうか? ...

レオパルトが待機しているとまた噛みついてしまうので、3匹とも温浴してから戻してみます(^_^;)

スポンサーリンク
広告

アルマ暴走

レオパルトとアクビアーノは気持ち良さそうに温浴しているのですが、アルマはどうやら水が苦手な様です。

レオパルトとアクビアーノにぶつかりながら暴れ、パニック状態(ToT)

この辺りも個体差が大きいですね。

最終的に落ち着きました。

また脱皮不全してる

最近忙しくて気がつきませんでしたが、レオパルトはまた脱皮に失敗しているようです。

脱皮を手伝ってくれました。

可愛いです( *´艸)

同居

さあ気を取り直して、3匹をケースに戻します。

果たして上手く行くでしょうか?

凄いカメラ目線

シェルターを退けた後の写真です。

皆一つのシェルターに集まり、仲良くやれているようで安心しました( *´艸)

ハーレム計画第一段はとりあえず成功ですね。

 オマケ、餌の取り合い

いつものようにジャイアントミルワームを与えてみました。

予想通り食いしん坊レオパルトが真っ先に反応しました。

後ろの二匹をブロックして完全に独占しています(^_^;)

とうとうアルマに噛みつかれ、追い出されました(^_^;)

仲良くして~

アルマが捕食体制に入った瞬間妨害。

レオパルトよ何がしたい(^_^;)

この後アルマは何匹か捕食していましたが、アクビアーノは結局食べませんでしたね。

ベビーはすぐ拒食になるらしいです。

温浴やらレオパルトの噛みつきやら色々ありましたので、ストレス溜まっちゃったかな(^_^;)

ベビーでも2週間くらいは食べなくても平気らしいので様子見ですね。

ランキング
スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする